お久しぶりです!

今、引っ越し準備の真っ最中です。

 

父の病気の事、母の介護の事、実家のインターネットやピアノ練習環境の事、毎日の家事、東京で音楽を続ける事、その他いろいろ....、全部を同時進行で考えないといけないので、頭がほとんどガソリン切れに近い状態です(笑)。

そんな時でも、ピアノを弾く時間が少しでもあると心が落ち着いてきます。

音楽があって本当に良かった!

もう少し落ち着いたら、またブログで、頭の中にたまってきたいろいろな事を書きたいです。

ライブのスケジュールは更新するので、時々のぞいてみて下さい。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Yoko (火曜日, 19 2月 2013 16:22)

    美知子さん、いろいろ大変だと思いますが、無理しないでくださいね!!
    またセッションで一緒に出来るの楽しみにしてま~す♪

  • #2

    michiko (水曜日, 20 2月 2013 08:21)

    Yokoちゃん、ありがとう。
    今日これから引っ越しなので、最高潮にヘトヘトです(笑)。頑張るぞ〜!
    またセッションで遊ぼうね。