今年は頑張った!

2016年12月31日--ちょうど1年前のブログに、「ずっと手探りでやってきた自分のJazzに、ようやくはっきりと目標が見えてきた。」と書いた。

 

そして、2017年12月31日。

1年間、自分なりにその目標に向かってちゃんと頑張ったと思う。

 

他人から見たら、きっとたいした事じゃない。

華々しく活躍するでもなく、みんなが驚くような事ができるようになった訳でもない。

でも、1年前にこう弾けるようになりたい!と願ったピアノ、ささやかでもはっきりと、今までとは違うこんなピアノが弾きたい、と決めた目標に、あともう少しかな....という所まで来た。

まるで童話の挿絵のように、自分が1年間、てくてく歩いてきた道が見えたような気がした。

みなさま、良いお年をお迎えください!

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ぅぉ (日曜日, 31 12月 2017 20:26)

    よいお年を

  • #2

    michiko (日曜日, 31 12月 2017 22:12)

    ぅぉさん、今年もブログを読んでくださって本当にありがとうございました!
    来年も穏やかで楽しい年になりますように。
    良いお年を!