日本国第100代総理大臣

今回の自民党総裁選はネットでも大盛り上がりだった。

いろいろな動画やコメントを見ていると、たくさんの政策通の人たちが高市さんを熱烈に応援していた。

相変わらず大手メディアが伝える世論とは別世界の感があり、流石にTVって変だな....と気付く人が増えるんじゃないかとちょっと期待している。

 

昨日の選挙では岸田文雄新総裁が誕生した。

高市さんじゃなくて残念だが、きっと彼女は岸田内閣で重要なポストに就いて、今以上に力強い国家観を磨いていくに違いない。

それに100代より101代の方がある意味、切りがいい気がする。

『101匹わんちゃん』『101回目のプロポーズ』だってハッピーエンドだし、、(笑)。

 

高市さん、また日本の為に頑張って下さい!

岸田総理を支えて、日本を”より良い国”にして下さい。

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    ぅぉ (木曜日, 30 9月 2021 22:44)

    党総裁選だから、どうしたって、メディアもネットもある意味 外野 orz

    応援したってその声は届きません。

  • #2

    michiko (金曜日, 01 10月 2021 07:58)

    まぁそだね、、。
    党員じゃなきゃね、、。

  • #3

    ぅぉ (土曜日, 02 10月 2021 20:11)

    さて新政権 1階でも3階でもない人の影響を受けないとか言われている
    けれど、どうだろう。
     上野と和歌山のパンダを全頭返却できるくらいなら良いのだけれど。

  • #4

    michiko (日曜日, 03 10月 2021 06:07)

    2Fさんはもう終了みたいですね ^ ^
    次のダークフォースはZ省だ〜。