オリンピック

2月4日から開催中の北京冬季オリンピック。

日本人選手たちの健闘が日々報じられているが、ネットでは、競技以外の運営や審判などについて様々な問題が連日伝えられ、驚くやら怒るやらで毎日なかなか忙しい。

まぁ、中国だしね、、なんて半ば諦めていたら、いきなり東欧ウクライナが大変なことになって世界中が大騒ぎだ。

 

今、オリンピックなんだけど、、。

 

このオリンピックの為に何年も頑張ってきた選手たちが、本当に気の毒でかわいそうでならない

オリンピックって「平和の祭典」じゃなかったの?

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ぅぉ (土曜日, 19 2月 2022 19:08)

    ちうごく問題は置いておいて、
    環境やくざ国家が痛い目にあってる様に
    ざまぁ~とか思ってる私は

    性格わるいんでしょうな~ww

  • #2

    michiko (土曜日, 19 2月 2022 19:54)

    環境やくざ国家、、ww
    反社国家ってのもありますよ。
    世界はいろいろと胡散臭いです(笑)。