ウクライナ侵攻

世界は何もしないんだろうか?

クリミア、香港、ウイグル、チベット、モンゴル、、。

国連安保理の常任理事国にロシアや中国が入っているなんて、それがどんなに変テコなことか、世界中が知っていたのに何もしてこなかった。

「戦争は絶対にいけない、平和が大事。」「武器を持っちゃいけない、話し合いで解決できる。」

大声で叫んでいた人たちは、この現実を見て何を思うんだろう、、。

 

コメントをお書きください

コメント: 9
  • #1

    ぅぉ (金曜日, 25 2月 2022 09:14)

    環境やくざ国家は、しーおーつー削減のため、悪の秘密結社的な処から
    ガスを買うことにした。  これはあの国からしたら、ちゃぁ~んす
    でしかない。  そしてみんな弱腰に。

    どいつでは電気代が爆上がりなんだそうな。

    海を渡って涙ながらに、上の世代をそしった、おじょうちゃん。
    息してるのかなぁ。

  • #2

    michiko (金曜日, 25 2月 2022 10:18)

    『虎ノ門ニュース』で某コメンテーターが「どいつって馬◯なの?」って、まっ正直な感想を言ってましたww
    ついでに言うと、アメリカはもっと馬〇だと思う。自分とこで石油もガスもいっぱい出るのにね。
    ”脱炭素”で巨額の利権が動いてるって話、Harano Timesでしてました。
    おじょうちゃんはただの操り人形でしょうね、、。

  • #3

    ぅぉ (金曜日, 25 2月 2022 13:12)

    とはいえ、どこかの日本って国も、ちうごく製品がないと成り立たない
    ような状況なのではないかと  orz

  • #4

    michiko (金曜日, 25 2月 2022 14:25)

    経済界の上の方の方々、まさか今でも朝日新聞読んで、NHK信じてるとかないですよね?

  • #5

    ぅぉ (金曜日, 25 2月 2022 23:39)

    朝日読んでるでしょ。 NHK信じてるでしょww

    ちなみに、どいつさん さくらもみじ超えてえらい事に。ww
    https://www.youtube.com/watch?v=YiUU5fMQVN4

  • #6

    michiko (土曜日, 26 2月 2022 08:49)

    動画、めちゃ勉強になりました!
    どいつって馬◯なんじゃなくて邪悪なんですね ww
    独自動車企業もず〜っと姑息で情けないことやってるし、、。

    ちなみに”さくらもみじ超え”ってどういう意味?

  • #7

    ぅぉ (土曜日, 26 2月 2022 09:57)

    宮脇ちゃんねるで言ってたことば。

    うましかを、お言いでないよ! と言うのをさらに丸く言うためのことば
    桜肉 鹿肉 です。w

    馬○なんじゃないか? って人を疑うのは良くないw さくらもみじなんですww

  • #8

    ぅぉ (土曜日, 26 2月 2022 09:58)

    あ、まちがい  馬肉 鹿肉ですな

  • #9

    michiko (土曜日, 26 2月 2022 10:57)

    なるほど ^ ^
    それを越えてるってことですね!