安倍元首相

信じられない、、。

 

何もやる気がおきない、、。

 

これから日本はどうなっちゃうんだろう?

周りが敵だらけだった安倍さん。その不屈の闘志は信じられないくらいに凄かった。日本の為に闘ったのだ、、。

 

残念で悔しくてならない。

 

コメントをお書きください

コメント: 7
  • #1

    ぅぉ (金曜日, 08 7月 2022 22:04)

    私も、本日午後より仕事が手に付かなかった。

    ご冥福をお祈りいたします。

  • #2

    michiko (金曜日, 08 7月 2022 23:54)

    わ〜ん、、、。

  • #3

    ぅぉ (土曜日, 06 8月 2022 23:17)

    ごめんなさい 毒吐かせて

    この期におよんで、名前の変更を認めたとか、どうのこうの!
    そんな瑣末な話はどうだっていい。

    あの団体 教義自体がヘイトだろ。

    宗教団体なんて認めてること自体おかしい。
    悪の秘密結社だろ。

    まず、宗教団体の格を外すのが最優先だろ。

    とか

    昨今のニュースみて 思うこと。

    自民党 責めるのはその後でも間に合う

  • #4

    michiko (日曜日, 07 8月 2022 09:28)

    こうなると”信教の自由”ってなんだろうと思う。
    ついでに言えば、”表現の自由”ってのも、、。
    オウムの時に何もできなかった。今、メディアやSNSの無茶苦茶に何もできない。
    善意に依って作られた法が、少数なのに大声で物を言う得体の知れない悪意に利用されていると思う。
    自民党  もう何をどう期待していいのか分からない、、。

  • #5

    ぅぉ (日曜日, 07 8月 2022 21:22)

    信教の自由は認められるべきだと思う。
    とはいえ、宗教じゃないものは宗教と認めてはいけないかと思う。
    申請して認可されるまでの手続きが ぬるい のかと。
    免許に更新が必要な様に、宗教団体の認可も更新が必要(特に新興宗教は)
    かと。 Ω案件で何を学んだのかと。最初はただの面白団体だったのに。

    見当違いのメディアの話や、小西なにがしっておっさんの、国葬
    反対論聞いてると、おなかの具合が悪くなってきそうです。

    やめてた酒が進む進む。 毎日じゃないけれど在宅勤務のおかげで
    キッチンドランカーみたいな無茶な飲み方が捗ってますwww

    私にとって宗教はただのSF とはいえ、ごりごりの無神論者には
    なりきれず、たまーに神社やお寺にお参りしてしまう。 矛盾ばかり
    orz

  • #6

    ぅぉ (日曜日, 07 8月 2022 23:59)

    別件 山○以外に 別にスナイパーがいた説もでてきてますね。
    そっちを、きっちり、はっきりしてほしいですね。

  • #7

    michiko (月曜日, 08 8月 2022 00:41)

    「免許に更新が必要な様に、宗教団体の認可も更新が必要(特に新興宗教は)」

    これ、大賛成。
    でも、宗教法人の所轄は文部科学省だそうです。
    あの前川何某が事務次官だったし、法令違反も平気な省みたい(高橋洋一さん&原英史さんのお二人が言ってたから確か!)だから、ちゃんとできないでしょうね。

    ぅぉさんと同じで、考え始めると頭痛くなってくるし、泣きたくなってくる、、。
    国葬は当然なのに、また声の大きい人たちの言うことを自分で調べもせずに信じる人たちがいる。
    阿川佐和子とか、わりと好きだったのにがっかり、、。

    お酒でも飲みたくなりますよね、ほんと。
    暗殺の真相を追求しなくてはいけないはずなのに、メディアは一体何をやっているんでしょうか?
    安倍さんの功績がいかに凄かったか、報道せずにすむからでしょうか、嬉々として統一教会ばかりやっていますね。
    本当に、気持ち悪いです、、。