虎ノ門ニュース終了...(涙)

、、マジですか、、悲し過ぎる、、。

これからどうやって生きていけばよいのか、、。

 

コメントをお書きください

コメント: 20
  • #1

    ぅぉ (月曜日, 07 11月 2022 16:52)

    おや、あと2週間ですか
    朝見てたらまた胃が痛くなるようなニュース
    だったので、最後まで見てませんでしたが。
    今見ました。 残念です。

    ま、闇鍋ジャーナルというのがどうなるかw

    しかし、いらすとやさん なかなかやるなー
    左から 高橋さん 有本さん 居島さん
     といったところでしょうか

  • #2

    michiko (月曜日, 07 11月 2022 19:53)

    お、いらすとやさんのイラスト、分かってくれて嬉しい ^ ^
    私も見てすぐ、高橋さんに有元さんに居島さんじゃん!とか思ったので、載せちゃいました。( 実は昔の”ワイドショー”のイラストなんだけど、、w )

    突然の終了予告だったので、茫然自失です。

  • #3

    ぅぉ (水曜日, 09 11月 2022 00:36)

    虎ノ門は 上念さんが辞められてからだいぶ、見なくなった。
    いゃ 上念さんの ものすごい ファンと言うわけではない。

    辞められる前の暴走っぷりにはいかがなものか、と思った事も
    ある。 それで辞めさせるって と思ってしまった。

    最近は胃が痛くなるニュースが多くて。 まったく。なんだかなぁ

  • #4

    michiko (水曜日, 09 11月 2022 09:11)

    上念さんとケントさん、2020年米大統領選挙についての見解が、虎ノ門系保守層から相当嫌われたんじゃないかな?
    最近のトレンドネタは、やはり”Z"ですかね、、。

  • #5

    ぅぉ (金曜日, 11 11月 2022 13:21)

    DHCさんがオリックスに買われちゃうんですね。
    なるほどそういった事情か。

    https://news.yahoo.co.jp/articles/8553315bfa7d917abadc4cd2b03759651bae7c53

  • #6

    michiko (金曜日, 11 11月 2022 13:32)

    なるほど、、。

  • #7

    ぅぉ (土曜日, 12 11月 2022 19:41)

    闇鍋ジャーナルはなんだか微妙だし

    なんなら、古書探訪見てたほうが面白そう
    居島さん 何言ってるかわからない事おおいけど

  • #8

    michiko (日曜日, 13 11月 2022 07:10)

    「居島さん 何言ってるかわからない」
    そうそう、これ ww

  • #9

    ぅぉ (月曜日, 14 11月 2022 21:12)

    まだ、古書探訪はかわいいほうで 大本営八俵さんに化身して
    行うネタはちんぷんかんぷん。ww  今時 傷痍軍人って
    何それ美味しいの? って感じですわなー

  • #10

    michiko (火曜日, 15 11月 2022 08:01)

    居島さんって、いつからこの世に生きてるのかなぁ、、とふと思うことがある、、。

  • #11

    ぅぉ (日曜日, 20 11月 2022 19:48)

    先日、米粒写経さんのネタ聴いてたら、日中戦争も日ロ戦争も経験してると
    日本ハム×中日戦 と 日本ハム×ロッテ戦 だってww

  • #12

    michiko (日曜日, 20 11月 2022 20:28)

    www ウケる〜 ^o^
    居島さん、歴史も野球も映画もモノマネも文学もプロレスも落語も、、。
    凄すぎる、、。

  • #13

    ぅぉ (日曜日, 20 11月 2022 23:03)

    歴史上の人物のモノマネを昭和の名優でやられますからね。ww

  • #14

    michiko (月曜日, 21 11月 2022 08:28)

    わ、見たいなぁ、、。それってどこで見れますか?

  • #15

    ぅぉ (月曜日, 21 11月 2022 08:42)

    時々なので、この回と指摘はできませんが
    米粒写経の談話室(月一更新)で歴史の話になったりすると
    たまにやりますね。

    田崎さん的にはサンキューさんが横にいると不快ですか?

  • #16

    michiko (月曜日, 21 11月 2022 09:45)

    いえいえ、談話室はちょっと見たりしてました ^ ^
    情報ありがとうございます!

  • #17

    ぅぉ (水曜日, 23 11月 2022 09:26)

    田崎さん的には、百田さんと、有本さんの新番組はどんな感じでしょう?

  • #18

    michiko (水曜日, 23 11月 2022 13:06)

    百田さんと有本さんコンビは『日本国記』で見てましたから、その流れが続いてる感じww 既視感みたいな、、?
    もうちょっとニュースやってくれないかなぁ、というのが正直な感想です。
    でもでも!虎ノ門ニュース後継番組はほんっとに嬉しい!!
    百田さん・有本さんに感謝感謝 ^ ^ これからが楽しみです。

  • #19

    ぅぉ (水曜日, 23 11月 2022 21:17)

    私は、いつの頃からか、百田さんのしゃべりが、聞いてて
    しんどくなってきてて、火曜日は見なくなってきてた。
    新番組もちょっとしんどい。

    ジョネトラダムスも最近見てない。 kazuyaさんどこいったん?
    位にkazuyaさんも見てない。 武田先生はあらぬ方向にいって
    らっしゃるし。

    最近、切り抜き多くて閉口ぎみだし。

    orz

  • #20

    michiko (水曜日, 23 11月 2022 22:07)

    確かに、、。
    百田さん、喋り過ぎ ww
    前は、虎ノ門ニュースとあとちょっと見るだけで、たいがいの保守界隈が分かったけど、これから困るなぁ、、。