「地球外生命体はいる」

昨日の産経新聞ニュース、『UFO論争に一石 米情報機関”内部”告発「地球外生命体はいる」』からの抜粋。

 

・米国の情報機関の一つである国家偵察局(NRO)などでUFOを含む「未確認空中現象」(UAP)の分析に携わった人物が6日までに、政府機関がUAPに関する情報を違法に隠蔽しているなどと実名で告発。「地球外生命体はいる」とも断言している。

 

・米政府やその同盟国、防衛請負業者が数十年前から現在に至るまで各地で墜落・着陸した「乗り物」やその破片を回収し、形状や材質などから「非人類由来」だと断定しているなどと指摘した。

 

・同氏は、回収物から技術情報を解析するリバース・エンジニアリングも行われており、中国やロシアを指す「同等に近い敵対国」も競合してUAPからの技術取得を図っていると説明。「地球外生命体はいる」と断じ、宇宙船と見られる「パイロットの遺体」なども発見されていると主張した。

 

さらに記事を読むと、同氏は、国家安全保障上の理由から証拠を公表することはできないが、政府は重要情報を隠蔽していると主張し、内部告発者の法的保護を定める制度の適用を申し立てているのだそうだ。

 

数年前から、UFO関連の報道がにわかに増えてきた。( まぁ、産経新聞だけかもしれない、、。でもだから、産経新聞が好きだ♡)

このブログでも過去数回、UFOの記事を書いている。

 

*2020/4/29『UFO』の抜粋

・米国防総省は海軍が2004年と2015年、赤外線カメラで撮影した雲の上を飛ぶ未確認飛行物体の映像を一般に公開した。

「映像の真偽や、他にも何か写っているのではとの推測について整理するため」公開を決めた、という事らしい。

 

・河野防衛相は28日午前の記者会見で、「万が一自衛隊機のパイロットがUFOに遭遇した際の映像の撮影や報告の段取りについて航空自衛隊をはじめとする各自衛隊に検討を求めた。」と述べた。

 

*2022/5/18『UFOは実在?』の抜粋

・米下院情報特別委員会の小委員会で17日、UFOに関する公聴会が約50年ぶりに開かれたそうだ。

「説明のつかない事実だが、実在するものだ。調査する必要がある。」と委員長が強調した。

再読したが、我ながらなかなか力の入った記事だ(笑)。

2020/4/29、とうとうアメリカ政府や日本防衛省がUFOの存在を認めたのか!とじんわり胸が熱くなった。

2022/5/8、UFOの調査研究が最先端レベルにまで進みそうだと知って、ワクワクが止まらなかった。

 

そして今回。

1947年7月のロズウェル事件が、もしかして事実だったかもしれないという可能性が出てきたのだ。

もうね、、。なんと言うか、、。

 

生きている間に、『未知との遭遇』の瞬間を見られるかもしれない。

良い結果なのか悪い結果なのか、そんなことは誰にも予測できない。だってそれは、正真正銘、人類にとって”未知”なのだ。

あぁ、なんとかその日まで生きていたいなぁ、、。

もっと長生きしたら、人類が火星に移住する日だって見れるかもしれない!

 

、、久しぶりに今年は、区民健康診断を受けるか、、。

 

コメントをお書きください

コメント: 12
  • #1

    まっち (月曜日, 12 6月 2023 00:48)

    そりゃー、長生きせねばなりませんね。
    しっかりと健康診断受けてください。

    未来がどうなるやら、楽しみですね。

  • #2

    michiko (月曜日, 12 6月 2023 10:40)

    はい ^ ^
    お互い元気で長生きして、びっくり!の未来を見届けましょう〜。

  • #3

    ぅぉ (水曜日, 14 6月 2023 22:37)

    昨今もニュースありましたね。

    https://news.yahoo.co.jp/articles/ec71038567193363dc246de060122954b5740e6f

  • #4

    ぅぉ (水曜日, 14 6月 2023 22:39)

    あれ、行けない 再度 これ

    https://news.yahoo.co.jp/articles/ec71038567193363dc246de060122954b5740e6f

  • #5

    ぅぉ (水曜日, 14 6月 2023 22:39)

    ごめんなさい 貼れない 長すぎなのか

  • #6

    michiko (水曜日, 14 6月 2023 23:07)

    Yahooニュース、見れました ^ ^
    これの動画、どこかで見ましたよ。ち〜とフェイクぽかった( X-Fileみたいな...)。
    NASAかペンタゴンか、ちゃんと発表してくれないかなぁ。

  • #7

    ぅぉ (木曜日, 22 6月 2023 07:50)

    地球を征服してやるって宇宙人だったら、嫌ですが
    地球人につまんねぇ事ばかりしてると滅ぼすぞくらいの
    脅しかけるような宇宙人だったら、地球人変わるかな?

  • #8

    michiko (木曜日, 22 6月 2023 09:19)

    水戸黄門みたいな宇宙人ですね!
    今の世界、もうめっちゃくちゃになりそうだから、、。
    LGBTとかバイデンとかロシアとか中国とか、、。
    大谷くんだけが最近のニュースの救い ww
    宇宙人、大谷くんだけ連れて行っちゃったらやだなぁ(涙)�

  • #9

    ぅぉ (木曜日, 22 6月 2023 21:51)

    水戸の大納言様ほど善人でなくていい
    もっと邪悪でもww

    世界中で協力しあわないとヤバイって思える
    邪悪さで、協力し合えばなんとかなる力の差くらいでww

    都合が良すぎる敵設定www

  • #10

    michiko (金曜日, 23 6月 2023 18:04)

    『宇宙戦争』ですね!^o^

  • #11

    michiko (金曜日, 23 6月 2023 18:08)

    それか『インデペンデンス・デイ』
    なぜかいつもUSAだけが目立ってかっこいい、、。

  • #12

    ぅぉ (土曜日, 24 6月 2023)

    ごめんなさい どちらも見てないわ