暑い暑い、、。

連日暑くて大変だ。

その上、少々風邪気味で体調は最悪。

熱でも上がれば朝からベッドで横になるのだが、何回測ってもなかなか37度にならない(笑)。

 

普段、ぼうっとする時は、何やらむにゃむにゃ頭の中で喋っているうちに考えがまとまる時があって、あ、これ、ブログに書こう、となるのだが、頭の中が不気味なほどしんとしている。

国内の政治ニュースを見て「は〜?」と頭にくることもない。

 

変だなぁ、、。

なんで平熱なんだろう?

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    まっち (土曜日, 22 7月 2023 17:34)

    客観的証拠が無いと、お休み出来ないタイプですね。

  • #2

    michiko (土曜日, 22 7月 2023 19:15)

    はい。37度になったら、すぐ寝ます(笑)。

  • #3

    ぅぉ (日曜日, 23 7月 2023 22:22)

    お加減が良くないなら、体温にかかわらず、診てもらってください。
    お大事に。

  • #4

    michiko (月曜日, 24 7月 2023 06:09)

    ありがとうございます!
    友人に「朝から元気がない、、。」と言ったら「それ、普通だから、、。と言われた。

  • #5

    ぅぉ (火曜日, 25 7月 2023 21:53)

    いつもと違うなら、普通といわない